24

保険は家庭教育の必需品、誰もが必要とするものとなり、保険市場は世界の国家安全保障戦略として発展し始めた。

近年、保険は一般家庭にも浸透し、どの家庭にも欠かせない保障となっています。保険に加入することは、リスクマネジメントを行うことであり、いざリスクが降りかかってきたときに冷静に対処できるようにすることです。 保険に加入していないと、災害が発生したときにクライシス・イベントとなってしまいます。 リスクマネジメントをしなければ、家居裝修保險危機管理をしなければなりません。 保険はお金です。一番必要な時に来てくれるお金です。

なぜみんな保険が必要なの? 学生は人生の運命の "老い、病と死 "から逃れることはできないので、誰もがそのような家庭と一緒に住んで、彼らの愛を向上させる必要があり、彼らの家族を愛し、誰が事故や他の病気が簡単に中国を破壊するために喜んですることはできませんでしたまた、すべての努力、すべての暖かさでした!あなたは、あなたの家族のためにそれを行うことができます。

1 保険は知恵の象徴

"貧乏人は宝くじを買う、金持ちは保険を買う "という、貧乏人と金持ちの家の間の金融ビジネスを伝えるおなじみのキャッチフレーズ。 貧乏人は自分の運命を変えることにあまりにも熱心で、常に「1万」ではなく「もしも」を考え、この「一夜の大金持ち」というギャンブルを利用しようとしますが、金持ちは社会保険制度によって極度の不確実性から身を守ることができます。 お金持ちは社会保険制度で極度の不確実性のリスクをヘッジし、学生は積極的な投資を学び、教育の道を歩み始めることができます。

2 保険はステータスシンボル

保険に加入している人は、保険に加入していない人よりも常に価値があります。 それは、万が一、不測の事態により生活が変化することがあっても、保険があればステータスや尊厳を得ることができ、選択肢や主体性を高めることができるからです。 そのため、保険に加入することは、私たち一人ひとりの能力や地位を向上させることにつながります。

3 保険は長期的なバンクブック

貯金の一部を積み立てている方も多いと思いますが、人生が長いと、そのわずかなお金も使い道によっては焼け石に水です。 ポリシー管理は、長い成長銀行の通帳を介して、通常のお金をすべての "保存 "を保存することができ、普通の生活は少し資本投入、本当に必要性を実現するために、アカウント上のお金は、元の5倍、10倍、あるいはそれ以上に表示されます。

注目の記事:

為什么要買保險? 保險讓生活更美好!

保険に入るべき4つの理由,保険の役割を理解する!

なぜ社会保険に加入しなければならないのですか,何のために?