19

タブレットの充電は、充電ケーブルを接続するだけで、とても簡単にできます。

1.安全性

ご存知のように、具体的な授業では、生徒一人一人がタブレットを持ち、一クラスに最低でも60人の生徒がいるので、60台のタブレットの充電が必要になります。これだけの数のタブレットが、より多くのプラグでしかlaptop charging cart for schoolsできないとなると、安全性に大きな問題があり、プラグを抜き差しする際に、タブレットが簡単にショートして破損したり、生徒が感電したりする可能性があり、非常に危険です。

タブレット充電キャビネットは、充電キャビネットのインテリジェントな識別、定電流充電保護、過熱保護、過充電保護、過電圧保護、短絡保護、電源保護、逆流防止など、非常に高い安全基準を備えており、タブレット充電の安全性を最大限に保証することができます。

2、オーダーマネジメント

企業のタブレットの数が多い場合は、プラグの行は、学習のために充電することができ、その後、全体的な開発は、我々は非常に混乱を生成するように見えるだけでなく、学生の教室の美学に影響を与えるだけでなく、経済的かつ迅速なアクセスとストレージを助長していない。 フラット充電キャビネット内部のスタッフは、ABSエンジニアリングプラスチックのパーティションを装備し、データラインは、汚れや混乱に簡単にフラット衝突を避けるために、シンプルな操作と便利な、固定データラインの安全な管理がきれいに配置され、一目で。

3、移動に便利

現在、多くの学校では、プラットフォーム型の教具一式が装備されておらず、複数のクラスが同時に使用するプラットフォーム型の教具一式であったり、年齢別に使用するものであったりします。 このような大量のタブレット充電キャビネットは、移動の際に非常に面倒であり、タブレットや充電ケーブルの紛失も起こりやすい。 タブレット充電キャビネットは、底部に可動式のキャスターが付いており、教室間を自由に移動できるので、素早くアクセスして整然と授業を行うことができます。

充電キャビネットシェア|学校で教卓用タブレットの充電キャビネットが必要な理由とは?

4.アンチセフト・マネージメント

タブレットは高価な機器であり、教務ソフトもカスタマイズされていて高価です。

5、バルクデータの管理

このような大量のタブレット充電キャビネットのデータ管理には、1台ずつ操作しなければならず、非常に手間と時間がかかることがわかっています。

注目の記事:

頭皮の健康を守るために、nu skinの新しいヘアケア・ラグジュアリーサロンが誕生しました!

ニュースキンは、ゴールドエコシステムをアップグレードし、包括的なエイジングケアプログラムの構築に取り組んでいます。

ニュースキンの新しいポーセレンライトマシンがあなたの美しさを取り戻します。

ニュー スキン: 健康産業の持続可能な未来を築くために!

nu skinのグローバルカンファレンスは、環境の中心からのメッセージ! 持続可能性は重要です。