42
1.使いやすい

ほとんどの機器演習資料には、部品の使用方法とトレーニング方法を説明する説明図が付いているため、基本的に、機械はそれ自体についてほぼ明確に説明できます。このようなイラストは、初心者の方にも便利ですし、他のマシンを使ってサーキットトレーニングをするのにも便利です。一番のメリットは、コーチを雇うコストさえも節約できることです。これは、1人で操作する限り、同じ方法で実行できるためです。

2.高齢者やリハビリ患者に役立つ可能性があります

運動能力が低い人や怪我から回復している人にとって、機械運動機の個別のトレーニングは傷ついた部分の周りの筋肉を訓練することができるので、機械運動機は彼らが迅速かつ安全に力を得るのを助けることができます。

3.監督なしでより重い練習をすることができます

初心者が特定のフリーウェイト(ダンベル、バーベル)にあまり慣れていない場合、抵抗を増やすための機器を行使することは非常に困難です。このマシンは、重量による怪我を防ぐのに役立ちます。特に、より多くの重量に挑戦したいが誰も世話をすることができないベンチプレスまたはスクワット機器の場合、マシンは非常に役立ちます。

觀塘健身室あなたがあなたの若さを解放し、汗を流し、あなた自身を達成し、そして素晴らしい人生を送るのを手伝ってください!

4.高効率の分離トレーニング

機器を使用してトレーニングする場合、ほとんどの筋肉は安定した状態にあるため、ターゲットの筋肉グループをより効率的にトレーニングできます。すでにフィットネスの基礎を持っていて、より大きな筋肉を作りたい人にとって、これはより大きな結果をもたらすことができます。そのため、マシンエクササイズマシンは一部のボディビルダーに愛されています。

関連する提案:

https://www.healthylifeshare.com/

https://www.healthkitzone.com/

https://www.discussuwant.com/healthy/

ジムに行くことの利点は?