一人で静かに遊ぶ

良いことを共有しましょう!

2021年09月

24

保険は家庭教育の必需品、誰もが必要とするものとなり、保険市場は世界の国家安全保障戦略として発展し始めた。

近年、保険は一般家庭にも浸透し、どの家庭にも欠かせない保障となっています。保険に加入することは、リスクマネジメントを行うことであり、いざリスクが降りかかってきたときに冷静に対処できるようにすることです。 保険に加入していないと、災害が発生したときにクライシス・イベントとなってしまいます。 リスクマネジメントをしなければ、家居裝修保險危機管理をしなければなりません。 保険はお金です。一番必要な時に来てくれるお金です。

なぜみんな保険が必要なの? 学生は人生の運命の "老い、病と死 "から逃れることはできないので、誰もがそのような家庭と一緒に住んで、彼らの愛を向上させる必要があり、彼らの家族を愛し、誰が事故や他の病気が簡単に中国を破壊するために喜んですることはできませんでしたまた、すべての努力、すべての暖かさでした!あなたは、あなたの家族のためにそれを行うことができます。

1 保険は知恵の象徴

"貧乏人は宝くじを買う、金持ちは保険を買う "という、貧乏人と金持ちの家の間の金融ビジネスを伝えるおなじみのキャッチフレーズ。 貧乏人は自分の運命を変えることにあまりにも熱心で、常に「1万」ではなく「もしも」を考え、この「一夜の大金持ち」というギャンブルを利用しようとしますが、金持ちは社会保険制度によって極度の不確実性から身を守ることができます。 お金持ちは社会保険制度で極度の不確実性のリスクをヘッジし、学生は積極的な投資を学び、教育の道を歩み始めることができます。

2 保険はステータスシンボル

保険に加入している人は、保険に加入していない人よりも常に価値があります。 それは、万が一、不測の事態により生活が変化することがあっても、保険があればステータスや尊厳を得ることができ、選択肢や主体性を高めることができるからです。 そのため、保険に加入することは、私たち一人ひとりの能力や地位を向上させることにつながります。

3 保険は長期的なバンクブック

貯金の一部を積み立てている方も多いと思いますが、人生が長いと、そのわずかなお金も使い道によっては焼け石に水です。 ポリシー管理は、長い成長銀行の通帳を介して、通常のお金をすべての "保存 "を保存することができ、普通の生活は少し資本投入、本当に必要性を実現するために、アカウント上のお金は、元の5倍、10倍、あるいはそれ以上に表示されます。

注目の記事:

為什么要買保險? 保險讓生活更美好!

保険に入るべき4つの理由,保険の役割を理解する!

なぜ社会保険に加入しなければならないのですか,何のために?

25

心臓diagnostic ultrasoundとは?

カラードップラーフローイメージング(cdfi)は、血管内の血流を示す超音波の断面をもとに、心臓の構造、心臓内の血流、心拍を示すダイナミックな心エコー図です。 プローブをカメラのように胸の上で前後に動かし、その構造を画面に表示して医師が判断します。

心エコー図で何がわかるの?

I. 先天性心疾患

心エコー図は心臓の欠陥の大きさや形を明らかにし、確定診断を行います。特に先天性心疾患の場合は、冠動脈造影として詳細に診断することができます。

心筋梗塞

心臓のカラードップラー画像は、高血圧性心疾患、心筋梗塞、その他の心臓の収縮期異常の有無を判断することができます。

III.心臓弁膜症

また、現在では心臓弁の狭窄や不完全な閉鎖などの心臓弁膜症も多くなっています。 心臓は2つの心房、2つの心室、血管から構成されていますが、心房と心室の間には弁があり、これが開くことで血液が流れます。

心臓の超音波検査ではどのようなことを確認すればよいのでしょうか?

1.脱ぎ着しやすい服を着る

胸部をスキャンする必要があるため、着脱しやすい服が最適です。また、着脱しやすい服であれば、煩わしさや恥ずかしさを避けることができます。

2.ファスティングの必要なし

通常のカラードップラー超音波検査では絶食する必要はありませんが、食道超音波検査など他の検査を受ける必要がある場合は絶食してください。

3.主治医に伝える

検査の際に医師に詳細な情報を伝えることで、医師は特定の部位をより詳しく見て結論を出すことができます。

心臓の問題をタイムリーに発見し、介入することで、心臓の問題を管理するのに有効であることを思い知らされます。結局、心臓は体にとって非常に重要なものなのです。 また、より正確な結果を得るために、心臓の残業をする際には何に気をつけるべきかを意識し、警戒し、それに応じた準備をし、異常が見つかった場合には医師の指導のもとで他の検査を行うことが重要です。

注目の記事:

専門家は、超音波検査の前に行うべき最も重要なことを挙げています

望ましい結果を得るためには、テスト前の必要な準備が不可欠です!

肝臓のカラードップラーのために絶食する必要がありますか?

一般的な超音波検査で注意すべき4つのポイント、油断は禁物

29

1.一歩一歩、ゆっくりと頼ってもらう

恋愛に関しては、男は常にストレートで大胆な行動をとりたがるものです。 最初の2日間は、成功させたいという気持ちが強く、とても勇敢な気持ちになりますが、これが少女の最も厄介な追求であることを知りません。

蔡加赞恋愛そのものは確率の低い出来事であり、焦ってしまうと高確率で振られてしまうことを理解しておく必要があります。 なぜなら、ほとんどの女の子の目には、良い関係は愛で舗装されていなければならず、試されるにはもっと時間が必要だからです。

彼女の好みや嗜好、嫌いなものなどを知ることができます。 共通の趣味を見つけて、彼女が退屈しているときに仲間になってあげる。 彼女はずっとあなたを頼りにしています。

気持ちを込めて、彼女が必要とするときにそばにいてあげてください。

多くの男子の目には、女の子を追いかけることは、自分のすべてを捧げることだと映っていますが、捧げることがすべて正しいとは限らないこと、そして、あまりにも多くの愛が女の子を傷つけてしまうことがあることを、あなたは知りません。

彼女の生活にもっと気を配り、必要なときにはそばにいて、共通の危機を一緒に乗り越えようとすることができます。 彼女はあなたにとても感謝し、ますますあなたを必要とするようになるでしょう。

3.彼女と距離を置くなら、適度に飄々としていよう

世の中、孤独から逃れることはできません。 どんなに明るい性格の人でも、夜になって家で一人になると少し寂しくなるものです。 しばらく話をしていると、女の子はもうあなたの存在に慣れてしまっていて、今度はあなたが急に話を切り出すことで、確実に彼女の気を引くことができます。 彼女の反応を見ていると、あなたが彼女の心の中にいることがわかります。 だから、男の子は女の子を追いかけて、適切な寒さ、彼女はあなたにもっと興味を持っています。

4.彼女に興味を持ってもらうために、謎めいた雰囲気を醸し出す

人は常に、感情を含めた未知のものに対する空想や期待でいっぱいです。 好きな人ができると、その人の性格や趣味、人柄などすべてを知りたくなります。 最初は相手の名前だけですが、長い間連絡を取り合っていると、二人の間には秘密がなく、謎が消えていき、彼女のあなたに対する態度も変わってきます。

突然の無関心、無頓着な対応は、実は熱中しすぎた結果なのです。 謎がなければ、彼女はあなたに興味を失ってしまうからです。 だから、ステージを追いかける過程で、男はあまり「素直」になれず、女の子に興味を持ってもらえるような遠慮がちなことをしてしまう。 感情的な知性が高い男性は、常に自分を磨き、一歩ずつ物事を進めていく方法を知っています。心を尽くしながらも、飄々とした雰囲気を醸し出し、女の子の興味を引き続けることができます。

注目の記事:

金持ちの白人女性を口説くには? 4通り!

一個普通的男孩怎么能得到一個漂亮的女孩?不要灰心!

3個最容易撩動女人心的小技巧!學會了追女生很實用!

愛上你心目中的女神並不難。學習這些技能!

↑このページのトップヘ