一人で静かに遊ぶ

良いことを共有しましょう!

2021年12月


たとえば、子供部屋の家具で最も重要なのは寝具です。子供は成長して寝る時間が長くなるため、1日の大半はベッドで過ごすため、マットレスの選択は特に重要です。今日は、中国の子供用マットレスを購入するための戦略を母親と共有し、母親はそれらを集めて管理するために急いでいました。

1.生地には、純粋な綿やワーキングメモリ綿などの環境に優しい非添加素材を選択して、生徒の睡眠の快適さを高めます。開発のもう1つの重要な側面は、企業の環境管理の問題です。子供の生活は有害なものほど耐性があ兒童床。成人としての化学物質。ホルムアルデヒドなどの有害物質を含まない純粋な天然のものを選択することをお勧めします。

2.通気性の良い子供は、成長と発達が速く、代謝が速く、発汗が容易で、ときどきおねしょをします。通気性の強いマットレスを選択すると、引き起こされる可能性のある湿疹の問題を効果的に改善できます。

3.耐久性のある子供は魔法の獣とも呼ばれます。ジャンプは避けられません。したがって、この種の高品質で耐久性のあるベッドを前に購入することはもちろん非常に強力であるため、子供用マットレススプリングの要件も高くなります。

4.発達過程における子供の柔らかさと硬さの程度。背骨が完全に形成されていないため、柔らかすぎるマットレスは背骨の変形のリスクを引き起こす可能性があります。良すぎたり不適切だったりすると、血液循環が悪くなり、睡眠の質。子供の脊椎の健康な発達のために硬くてしっかりと支えられているマットレスを選ぶか、子供の体重に応じて選ぶ必要があります。

個人的には、スー氏のジュートシモンズラテックスマットレスをお勧めします。まず、このマットレスは、子供がアレルギーを防ぐことができる抗菌性と防ダニ性の生地でできており、肌にやさしく、通気性があり、ノイズの少ない独立したスプリングポケットが装備されています。ジュートは背骨をよりよく保護します。タイから輸入した有機ラテックスは、ダニの繁殖を防ぎ、快適に眠れるように使用されています。本をめくるときに異音がなく、睡眠障害のある中国人の子供に適しており、目覚めやすいのでお勧めです。すべての母親に。


尿路感染症は、女性患者に最もよく見られる細菌感染症の要因の1つです。女性の50%〜60%は、人生で少なくとも1回はこの病気にかかります。症状には、主に学生の激しい頻繁な排尿と排尿時の灼熱感が含まれます。尿路感染症は抗生物質で治療することができます。さらに、クランベリーが尿路感染症を効果的に予防できるといういくつかの研究報告があります。それで、この小さな果物は本当に役に立ちますか?

尿路感染症に対するクランベリーの有効性に関しては、2つの異なる理論があります。 2012年に尿路感染症を繰り返した1616人の女性を対象とした研究では、クランベリージュースが感染症の予防に効果的泌尿婦科とがわかりましたが、同じ年の別の小規模な研究では、この見解を裏付ける証拠がないことがわかりました。 Journal of Urologyの2019年のガイドラインによると、薬剤耐性菌の発生率が上昇し続けるにつれて、薬剤耐性菌を排除するための効果的な治療法を見つけることがますます困難になっています。現時点では、医師の指導の下、再発性尿路感染症の女性の予防および管理手段の1つとしてクランベリーサプリメントを使用することができます。

シアトルのバージニアメディカルセンターの泌尿器科医であるキャスリーンコバシの分析によると、クランベリーにはプロアントシアニジンと呼ばれるポリフェノール化合物が含まれており、クランベリーやその他の果物が真っ赤に見えます。この成分は、膀胱の内壁に細菌が付着するのを防ぎ、細菌が増殖するのを防ぎ、感染を防ぎます。

しかし、抗菌成分の存在は、果物を直接食べることが感染を防ぐことができるという意味ではありません。小橋さんによると、クランベリーを直接食べるのはとても酸っぱいです。240mlのクランベリージュースには36mgのプロアントシアニジンが含まれています。1日2回飲むと尿路感染症を防ぐことができます。しかし、1杯のジュースには約30グラムの砂糖が含まれており、女性は1日25グラムを推奨しています。1日2杯飲むと、この量は多すぎます。

それで、尿路感染症を防ぐための最も効果的な対策は何ですか?小橋は、毎日たくさんの水を飲むことが、尿を希釈して過剰な尿の集中を防ぐことができる最善の予防策であると提案しました;さらに、女性はセックス後に排尿することができますこれらを潜在的に取り除く感染前の尿道からの有害な細菌。

12ヶ月以内に3回以上感染した再発性尿路感染症がない場合は、医師の指導の下、低用量の広域抗生物質を使用することで発病を防ぐことができます。このタイプの抗生物質は、標的のバクテリアを殺すだけで、患者の腸管内の有益なバクテリアに害を与えながら、有害なバクテリアを破壊することはありません。

さらに、閉経後の女性の尿路感染症は通常、膣の乾燥の結果であり、膣の保湿剤で防ぐことができます。

↑このページのトップヘ