人々の物質的な生活水準の向上と環境衛生への配慮により、空氣清新機比較空氣清新機邊隻好々の家に導入されました。私の長年の経験によると、空気清浄機の使用において注意を払う必要のあるいくつかの問題は次のとおりです。

1.精製器に入る空気の適用範囲:

現在、空気清浄機は一般的に該当するエリアをマークしています。エリアはオープンエリアです。私たちの家族はそれぞれ部屋に分かれています。各部屋は独立したスペースです。空気交換のためにドアにのみ頼ることができるため、同じものに直接一致させることはできません。家族の面積に応じた面積空気清浄機の場合、空気清浄機の適用可能な面積は、家の少なくとも2倍のサイズである必要があります。しかし、これは別の問題につながります、空気清浄機の適用可能な領域が大きいほど、より多くの電力とより大きなノイズが発生するため、2つから選択するか、各部屋に適したものを用意する必要があります部屋の面積。

次に、窓を開けずに空気清浄機を使用します。

私たちの空気清浄機は、人が呼吸するにつれて減少する酸素を追加する代わりに、部屋の空気をループしてろ過するだけで、二酸化炭素レベルが上昇し、健康状態が悪くなるため、毎朝、少なくともドアまたは窓を開けてください午後に一度。

3.清浄機フィルターに入る空気は、時間内に交換または洗浄する必要があります。

空気清浄機は、ほこりの収集または吸着によっ空氣清新機鼻敏感過するため、掃除機、空気清浄機、ほこりフィルター、またはフラッシュクリーニングを頻繁に使用する必要があります。また、スクリーニングプログラムはクリーニングできず、ほこりをろ過して空気中に放出しないように、時間内に交換する必要があります。

空氣進入淨化器能去進行新房的甲醛嗎 空氣淨化器的作用研究分析

空気清浄機はホルムアルデヒドを取り除くことができるので、空気清浄機側はこの問題についてもっと心配する必要があると思います。ホルムアルデヒドを取り除くことができるかどうか見てみましょう!ホルムアルデヒドは非常に活性が高く、無色で刺激臭のある化学物質であり、燃焼する可能性があります。水に溶けやすく、人の皮膚や粘膜に強い刺激を与え、人体に一定の害を及ぼします。特に、それは乳児の奇形を引き起こし、白い血を誘発する可能性があります...


在日常生活中,室內甲醛去除和新鮮空氣系統是必要的

私たちの日常生活では、私たちは常に不注意にホルムアルデヒドにさらされています。木の板、ペンキ、カーペットなど、空気清浄機から残されることが多い家具のほとんどには、ホルムアルデヒドが含まれています。ホルムアルデヒドは無色で刺激性の臭気ガスです。長期間の曝露は人体に深刻な害を及ぼします。世界保健機関によって発がん性物質として特定されています。私たちへの害は自明です。 ..。


在家裏空氣污染,買空氣淨化器有很大作用嗎?

今日、中国の大気汚染は悪化しています。すでに空気清浄機はありますが、対策を講じる必要がありますが、スモッグやPM2.5などの大気汚染現象を解決することはできません。大気汚染は人々の健康に大きな害をもたらし、屋外の大気汚染は避けられません。しかし、小規模な室内空気汚染には、空気清浄機を使用できます...