1.インタビュービデオ

インターネットでは、2番目の時計や1番目の時計などのインタビューやインタビュータイプの映画をよく見ることができます。このタイプの映画では、あなたとあなたのインタビュイーは、放送の数と映画の双方向性の恩恵を受けることができ、人気の可能性を高めるのに役立ちます。この種の映画はよりリアルで観客に近いものです。

2.ビデオを教える

食べ物、手工芸品、ゲームなど、產品影片拍攝べてのものをビデオモードで教えて表示することができ、レンズを使用して物事を完了するプロセスを示します。教育用ビデオは、最も一般的なポッドキャストビデオの1つです。映画の例として食べ物を取り上げると、材料の購入、材料の加工、完成した材料の調理など、映画のレシピはテキストのレシピよりも人気があります。

3.なりすまし動画

今日がエイプリルフールの場合。あなたはいたずらに映画をアップロードすることを選ぶことができます、多くの後編集プロセスを必要とせず、ただ映画全体を記録するだけです。いたずら映画は、多くの場合、主な優れた特徴として楽しさと興味を持って、かなりの量の放送を受けます。映画制作では、現在の流行語や有名な名前を追加して、観客にリラックスした瞬間をもたらすことができます。

4.スキルデモンストレーションビデオ

スキル表示ビデオは、メイクアップ表示、フィットネス効果表示、手動表示、ダンス表示、オリジナル(カバー)の歌の歌などの表示効果に関するものです。そのような映画は、多くの場合、一般的なファンの共感を呼び、高度な議論を得ることができます。

5.ドキュメンタリー

ドキュメンタリーを撮影することは、旅行ブログや自動運転の食通旅行に最適です。あなたの聴衆はそこの文化、食べ物、人々、そして地形を本当に説明することができ、それによって新しい目的地を感じることができます。小さくて新鮮な旅行vlogは、今日ほとんどの人の選択です。もちろん、十分で優れたアイデアと準備があれば、斬新な視点とよくできた小さなドキュメンタリーを撮影することができます。

プロモーションビデオを撮影するためのテクニックは何ですか?

優れた企業ビデオや企業のイメージビデオを作成することは、企業情報を包括的かつ多視点で効果的に伝えるだけでなく、企業イメージを高め、企業の認知度を高め、企業に対する視聴者の信頼感を高めることができます。同時に、短期間にターゲットオーディエンス...


7大運鏡技巧,輕鬆掌握

1.pan 水平運鏡pan 也就是 panoramic 的縮寫,是最基本的影片拍攝運鏡技巧。只要攝影位置不變,將攝影鏡頭以水平方向角度移動,就是 pan 運鏡。若以身體來比喻的話,pan 就像是中國脖子一樣可以180度的左右移動,即可進行完...


How to Improve the Quality of Shooting Products Start with these two key techniques

Heute werde ich zwei Tipps für die Aufnahme von produktwerbung geben, um Ihre Bilder strukturierter zu gestalten.Verwend...