一人で静かに遊ぶ

良いことを共有しましょう!

カテゴリ: zonghe

15
1.天然ラテックス

優位性があります。

(1)より優れた柔軟性:天然ラテックスマットレスには、薄床墊天然のオークの樹液が使用されています。

2) 通気性のある抗菌性:天然ラテックスの分子構造は非常に特殊で、通気性が良く、虫の侵入を防ぎ、細菌や寄生虫の繁殖を抑制します。 天然ラテックスには、1立方インチあたり約20万~26万個の通気孔があり、マットレス内の空気を自由に循環させることができます。 これにより、マットレスからの熱の放出が間に合い、空気の流れによって涼しく快適な睡眠を得ることができます。

(3)環境への配慮:天然ラテックスは、ゴムの木から樹液を切り取って採取します。 現代の製造技術により、素材は成形、発泡、ゲル化、加硫、洗浄、乾燥、そして成型されます。 なんといっても、100%天然素材ですからね。

ラテックスマットレスは、届いたばかりの頃はそれなりの匂いがしますが、1週間換気するとほとんど匂いがしなくなります。 夏の暑い日には蚊が一斉に出てきますが、ラテックスが独特の香りを放つことで、天然の蚊よけになります。

デメリットです。

1)酸化に非常に簡単:天然ラテックスは、現在、私たちの国の市場で主流のマットレスの充填材料の管理の開発は、最も繊細であり、我々は問題の1を持っていないことを覚えておいてください!それは、あなたがそれを行うことができます。 国1がない!? ラテックスは定期的に換気する必要がありますが、過度の換気システムによる風化も避けなければなりません。 換気は直射日光を避けなければならず、結局のところ、自然の産物であり、繊細な学生はそれを認め、誰がそれを快適なラテックスにさせます。

2)エッジサポート性能の低さ:ラテックスマットレスのエッジサポート性能は、メモリーフォーム・フォームタイプよりも、高密度コットンの方が優れています。 しかし、エッジサポートはやはりラテックス素材の欠点です。

3.合成ラテックス(あまりおすすめできません

メリット

1)低価格:生活の質が同じであれば、ほとんどの人は価格比の高い製品を選ぶでしょう。 合成ラテックスはこれを通り越して、天然ラテックスの85%以上の反発力をサポートする性能を持った合成ラテックスです。 しかし、中国では合成ラテックスの価格水準は天然ラテックスのそれよりもはるかに低い。

2)酸化しにくい:合成ミルクは天然ラテックスほど環境に厳しくなく、湿度や換気などの面でも特に寒くなく、十分な予算がなかったり、天然ラテックスのような厳しい環境条件に耐えられないパートナーに適しています。

デメリットです。

(1) 化学添加物:合成ラテックスと天然ラテックスは別物です。 合成ラテックスは、合成ブチルゴムから作られたラテックスに近い性質を持つ製品です。 低品質の合成ラテックスには、代替材料としてケイ酸カルシウムやタルクが添加されており、その結果、大幅なコスト削減と性能の遅れが生じています。

2)有害な蒸気の蒸発が遅い:化学合成ラテックスであるため、有害な蒸気が多く、非常に蒸発しにくい。 入居を検討する1ヶ月前には、小さなパートナーの換気で合成ラテックスを選ぶことをお勧めします。

(3) サポート性能: 高品質の合成ラテックスのコストは天然ラテックスよりも低くないため、市場に出回っている合成ラテックス製品はまちまちですが、すべての面でのサポート性能は相対的に劣っています。

5.スプリングマットレス

メリット

(1)強い保護力:上記のマットレスに比べ、スプリングマットレスの最大の利点は保護力にあります。 純粋なラテックスやフォームで作られたマットレスは、重力の影響を受けて大きくたるんでしまいます。

(2) 動きの伝達の弱さ:独立して実施されたスプリングマットレスは、企業の各スプリングが別々に管理され、影響を受けずに動作するため、互いに関連性がなく、マットレスの上で寝て、自分の側に起きて転がっても、反対側を直接起こすことはできません。

(3)高い適応性:横向きに寝ても、横向きに寝ても、寝返りを打っても、各スプリングのすべての部分が体にフィットします。 それによって、私たちはより良く、より長く眠ることができるのです。

デメリットです。

1)崩壊:信頼性の低いスプリングマットレスを購入すると、数年後にはある程度の崩壊が起こり、マットレスの厚みや反発性能、フィット感が低下します。

2)ノイズ:スプリングマットレスのノイズ問題は、主にデータソースと2つの側面、スプリングと繊維工学材料との間の摩擦の音、スーパーの不織布袋との摩擦の音に似ている材料を充填し、私たちの中国の音の外観は、企業の正常な社会現象に属しています。

注目の記事:

子供用マットレスの注意点とは!? 年齢によってニーズが違う!?

自分に合ったマットレスを選ぶために、ポイントをチェックしてみましょう!2021年のマットレス選びのガイドです。

自分に合った新しいマットレスを選ぶには? この2つのポイントを明確にしましょう

自分の寝姿勢に合った硬さのマットレスを選びましょう あなたはこの3つの寝姿勢のうち、どれに当てはまりますか?

子ども用マットレスの選び方は? 子供の健全な成長のためには、親がだらしなくてはいけません。

39

1.商務禮儀、4Sストアの人気と評判を向上させるための低コストの手段です。 、4Sショップスタッフ全員の見た目、見た目、マナーで、ほとんどのお客様やお子さまも安心して幸せに過ごせるとしたら、口コミで月々の広告料を払う必要はありませんか?

2.4Sショップの利益を増やす魔法の武器の1つです。

4Sストアのサービスレベルは、販売される車両の価格を決定します。これは、マーケティングでは「プレミアム」と呼ばれます。全体として、ハードウェア環境が今日徐々に収束しているので、4Sストアの投資家またはゼネラルマネージャーとして、より高い水準のサービスを作成することが限られた資金と高い運用コストの前提にならないのはなぜですか?サービスも最も簡単です。「私たちが達成するのは、すべての従業員の外見、外見、態度であり、お客様に安心、幸せ、幸せを感じさせます。

体系的な「ビジネスマナー研修」の実施方法は?

毎朝のミーティングでは、従業員一人ひとりがビジネスマナーの研修や試験を1日行うほか、約15分間の「じゅうぐい」「イー」のビジネスマナー研修、15分間の販売プロセス研修、全社員レビューを実施しています。さらに重要なのは、私たち自身と部門長が主導権を握り、外観、外観、マナーの基準を設定することです。同時に、一時的な展示ホールには、顧客の駐車スペースなど、さまざまなハードウェアを実装する必要があります。展示ホール前、飲料容器、ショーカー等を終日監視しています…今日、社員一同、熱意と思いやりのある優雅な行動で、あらゆる方面からの来場者をお迎えしています。 、礼儀、そしてエチケット。

要約すると、ビジネスマナーは、4Sショップが現在の激しい市場競争環境で生き残り、発展するための最初の教訓です。

注目の記事:

なぜ人々はエチケットにますます注意を払っているのですか?

職場に入る最初のステップは、ビジネスマナーを学ぶことです!

良いイメージを確立し、自信の魅力を醸し出し、ビジネスマナーは職場の重要性を強調します!

↑このページのトップヘ